Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

バンドを超えてゆけ~♪

2019-02-24 08:43:28 | 日記


「HERMES」のスカーフ(パジャマの上に羽織ってるw)で
「BLONDE」を歌った動画が「1234回」連番ゲット⭐

2017年4月にアップロードした後に
2017年10月のライブ動画に再生回数を超えられていたけど
再度抜かし返している!というミラクルがっ⭐



もう今となっては、私個人の動画がアップ↑してくれた方が
嬉しいに決まってるのでw(いい思い出ではありますよ~♪)

「バンドを超えてゆけ~♪」ですよ!!!(私は「高橋優」派w)

「BLONDE」もそろそろウクレレでやれるかな~?
「BLONDE」ってバンドの時にも譜面がなくて
コードも「J-Total Music」にしかなくて
しかもイントロもなくて移調もしないと弾けないコードですが(^-^;
逆に今、そういう作業をする事にテンションが上がりま~す(^^)v

テンションが上がる理由…もうひとつ…
さっきまたもや「着物リメイク」を買っちゃったから~♥️
別記事でアップしま~すヾ(☆ゝ∀・)ノこの!引っ張り上手(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿