Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

○○○○三昧の合間に…♪

2019-08-22 19:43:14 | 日記
8時間の生放送は、とても全部は聴けなかったし
録画もしていなかったのですが
無事に曲入りのフル録音しているものを探しだして
(いろんな「規制」があるので「トークだけ」のが多いのです)
昨日ダウンロードしてがっつり聞いています🎶

特に👇はマジでカッケー⭐

【つんく♂さんプッチ特集~つんく♂さんのハロプロセルフカバー曲~】
「One・Two・Three」つんく♂(セルフカバー)
「Help me!!」つんく♂(セルフカバー)
「愛の軍団」つんく♂(セルフカバー)
「彼と一緒にお店がしたい!」つんく♂(セルフカバー)

☝️が保存出来ただけでもラッキー⭐

私はモー娘。と℃-uteをちょろっとかじってるぐらいなので
このスゴい量のセトリを前にして、じゃっかん知恵熱が出ました🤣

まだ全然全部を聞けていないのですが😅
がっつり聞き込んで「逆に」煮詰まりそうなので😁
合間には31日「馬橋ビーグル」での
「ジュリー祭り」のウクレレ弾き語りの選曲もやってます🎶
あ~何にしようかな~???





両方ともアルバムの曲なんですが
あのメンバーなら😁アルバム曲もありかな…???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿