Emissy’s ukulElE⭐livE diAry🎶

コーラス、ゴスペル、バンド活動…ときて
この度「ウクレレ弾き語り」をはじめました!
オリジナル曲も出来ましたよ~♪

地味にジワジワ…

2019-02-14 00:58:22 | 日記


ウクレレ以外の動画で「今年に入ってから」の
再生回数ナンバー1はぶっちぎりでコレ↑
我が家に1日しか滞在していないロールピアノ演奏動画♪

我が家に既に(売り飛ばしてw)無いもののレビュー特集(笑)

全体のナンバー1はこれ↓
1ヶ月経たない位で売っちゃった(^-^;



手持ちのマイクをワイヤレスにするブツ。
↓も1週間位で売ったような?



この頃スゴい踊ってる~(*´∀`)♪
今なら絶対ウクレレ掻き鳴らしてるんだろうけど(笑)
てか!髪型(* ̄∇ ̄*)

↓の怪しい周波数のマイクも
購入してからいろいろ怪しい気配がしたので
またもや売り払いました("⌒∇⌒")



ヤマハのショルキーは
3年ぐらい持ってました♪



中森明菜トリビュートバンドを
はじめるにあたって購入した
お高い「シングルBOX」は
データを吸いとったあとに
業者に買い取ってもらいました♪



ま、こんなところかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿