えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

ちょっと疲れた

2019-01-21 | 同人誌通販
楽しかった反動もあってちょっと疲れました
ババアですので。


イベントでお知り合いになれたHさんって人が優しくて博識でいろんなこと教えてくれてすごくありがたいです
ツイッターの使い方とかも私全然わかってなくて目からウロコが落ちまくりです
なんかわけわかんないボタンが増えてるーとか思ってオロオロしてるクラスなんですよわたし。

とにかくツイッターの使い方全然わかってなかった
私毎日フォローしてる方のホームへ行ってざーっと呟き読んでて
フォローしている人がたくさんいると楽しいけど大変だなーって思ってました

今99人くらいもいて、その人たちのを全部見に行ってるといくら時間が合っても足りないなとか思ってて(笑
つまりブログみたいに読んでたんですね
二、三日読みに行かないとすごい量で十人くらい読みに行ってはあっもうこんなに時間がたってる、とおののいていました。
Hさんにいろいろ教えてもらいました。

スマホもまともに使いこなせていない私ですが、ぼちぼちやっていきます

通販は今日まで申し込みいただいた分は明日には梱包して郵便局へ持って行きますね

昨日買ってきた大量のシューくんの本読んだりしてしばらくまったり過ごす

最新の画像もっと見る