えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

イベント楽しかったです

2019-01-20 | 同人誌通販

こんな感じに設営しました





たくさんたくさんシュー君の本が買えました。嬉しい!!

ブラックバス×鱒夫妻がご近所にいっぱいいて、
最近はもう子持ちの円満家庭が多く
うちの鱒は羨ましそうです。
が、父の私はまだ結婚を許すつもりはない。
まあ先輩とデートくらいは許すが、門限は八時です。

ますもブラックバスも小さい子がいます。カナダから海外通販するしかないのですが
もーーのーーーーすーーーーごーーーく可愛いので欲しくなってしまって狂いそうです


イベント後、ぬい大集合して撮影し(許可もいただきました。スタジオYOUのスタッフさん親切です)、
他ジャンルの人たちが、「あれなんですか」と通り過ぎていく。
答え「シューベルトのファンが「ます」を持ち寄っているのです」


そのあと新世界へドボちゃん後追っかけで串カツを食べに行き、そのあと甘いものを食べに行きました。
シューくんのお話がいっぱいできて楽しかったです

では明日はたこ焼きを食べに行きたいと思います。

最新の画像もっと見る