えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

友達のお墓参り

2022-05-28 | 日常
ずーっとずーーーっと仲良くしていた友達が去年亡くなって
呆然としていた一年です
お墓参りに行ってきました

お花供えてお線香立てて拝んで
しばしみんなで彼女の思い出話で盛り上がっていたら
いきなりさーっとにわか雨が降ってきて
数分して止みました

里中守、来てましたね。

絵・マンガが巧くて面白いのはもう当然、当たり前のこととして
何より人間が。面白くて話していてものすごく楽しい天才だったのよ
一緒に芝居見て山登って美味しいもの食べていろんな話して

えみくりに同人誌の作り方を教えてくれたのも
里中さんとへうがさんのおぢろうの二人でね
大好きな大事なお友達

きっとずっと忘れないですよ、何見ても思い出すしね


お墓参りの行きの電車で里中の相方のへうがけんちゃんに
シューくんの眼鏡の指輪もらったよー
可愛い


入っていた袋。へーこのセンスはいつも良き


最新の画像もっと見る