えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

今日は家中を掃除しました

2019-07-21 | 日常

今日は選挙に行き、アイス食べながら思う様↑この手のおばかな落書きをして、それからお掃除しました。


それというのも

アマゾンのプライムデーで申し込んでいたお掃除ロイドが届いたからです!!
ルンバみたく高価なものではなく、ILIFEのV3って子です。
いつもは¥ 16,900のところ、
割引:-¥ 5,070
貯めていたAmazonポイントも使って-¥ 429
ご請求額:
¥ 11,401

で買えました。ずっと欲しかったので嬉しいです。白くて可愛いのです。
入院前はなんか何もやる気でなくて鬱鬱してたせいでお部屋が荒れ気味でしたしね。さっそく使ってみました。

階段から転がり落ちたりもしない
踊り場をすいすい舞います。

大事に使います。全部の部屋をくるくるくるくるけなげに掃除して回ってくれました。
全室フローリングなのでつるつるになりました。

このロイドを使うためには床に何も置けません。
おかげで片付けも捗るというものです。

ひととおりお掃除が終わり、充電が切れると自分からゆっくりアダプターまで帰ってくる。
今ぬくぬくと自ら充電してます
なんて賢い子なの。

あーこのままずっと部屋をキレイに出来たらいいのにな。
ま、すぐに荒れてしまうんでしょうが。

さて選挙速報でも見ますかね。



最新の画像もっと見る