えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

臨床検査技師 リヴァイ班

2020-03-19 | 日常
臨床検査技師 リヴァイ班の動画見た

私はUCにかかってからはとくにずーーっと定期に検査受ける側で検査に文句ばっかり言ってて、もう今申し訳なくて申し訳なくて泣きそう

だよね。いつだって検査する側は命がけだよね
検査しろ検査しろって今日もテレビで高木美保とかが言っててとってもしんどかった。
無理やって。
巨人倒すの調査兵団のとくに優秀なリヴァイ班だけに押し付けて、尚且つ「もっと数増やせ百倍以上増やせ。さぼるなボケ」って内陸部の上級市民が言ってるようなものだよね
駐屯兵や憲兵隊ですらないわけだよね、マスコミは。


最新の画像もっと見る