えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

兵庫×大阪往来自粛が国から

2020-03-19 | 日常
生きてきてこんなん初めてや
兵庫には可愛い面白い友達もいるのに、あんまりです
いったいこの国はどうなるの
収束宣言出たばっかりなのに、どういうことなの
ロミオとジュリエットですか


兵庫×大阪って書いたけど逆かも。
えーーーと兵庫は眼鏡かけてる都会的な美男子で、大阪はやんちゃでおばか系の美男子

だったら私は大阪×兵庫かも! 私は綺麗なのが受なのが好きだから!!
一番好きなのはおっとりした母性タイプの受だからそれはさしずめ奈良かしら。と話がずれてしまった


いずれにせよ自粛ってほんとにほんとによくわかんないもう。情報錯綜してるし


シューくんが抱っこして暖めて!!
12日後にはボクに似た可愛い雛が生まれるか、溶けたチョコレートが出てくるよ!!

って鳴いてる鳥を頭に乗せて「このたまごは容積的にどうなのか」と考えるシューくん





最新の画像もっと見る