えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

テディベア展でうさぎを買う

2020-10-11 | 日常

テディベア展、身悶えするほど可愛いくまがいっぱいいてどれもこれも欲しくなるけど我慢してたのに、最後の作家さんコーナーで、一目ぼれした針山のウサギちゃんを買ってしまいました
たまらない。きゅーーーん。😍 

色合いも表情もちょっと狂った感じも全部いい
一目見て二秒後「この子ください」と言ってました
ぬいぐるみは買わないと決めていたのですが、この子は針山、ピンクッション。実用的なものなので!!と言い訳しながら財布緩める



この作家さんの並べているもの、全部キュートでした
人気作家さんらしくブースに若い娘さんたちが群がる群がる

この子に待ち針をぷすぷす突き立てることを思うとぞくぞくします



…穴が開くなーやめとこ。ミシンの前にちょこんと置いておきます

最新の画像もっと見る