えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

指切った

2019-05-20 | 日常とクラシカロイド
たまねぎのみじん切り器を洗っていて手が滑ってすぱっと左手人差し指切ってしまった
血がなかなか止まらなくてちょっと困ったけどハイドロコロイド包帯でぐっと縛ったから多分大丈夫。
シューくん書いて痛みに耐えています
どんくさい私



自分でもわかってるんです。誰ですかこれは。
もう似せる意識すらない。全力で自分比でそのとき描けるかわいいのをシューくんということにする

放映終わって一年以上たつのにまだまだすごくしゅき
らららクラシック。ベートーヴェン先輩二週も特集されてて楽しかった
素敵


最近よんだ本なんですが、すごく奥さんを大事にしている旦那さんが出てきて
奥さんが妊娠しているので心配の余り、
「ベートーヴェンやマーラーは激しすぎて胎教やらなんやらによくないんじゃないか。ショパンがいいのではないか」
っておろおろ考えるシーンが出てきてくすっとなりました。

シューベルトはどうよ、と思ったけど、世間一般ではシューベルトは魔王のイメージがあるかなあ。

どんだけ子供が訴えても聞く耳持たないお父さん。正直魔王よりこっちが怖いんですけど。

最新の画像もっと見る