見出し画像

hitonohuukei

人の風景 emiko life 218話 おうち時間の取り組み

見出し画像は、ネット上で公開されているフリー画像です。

まるで私自身の幼い時の風景のようです。

もう、遠~い・・・昔のことのようですが。

私のブログは、この話題で、218話になります。

これまでの話題で、どの回が読まれているのか、ブログのアクセス解析を見るとわかります。

そんな中、いつも読まれている回があり、何故なのかなあ・・・と思ってきました。

読まれた話題として昨日、今日ともに上がっているのが、「emiko life186話  物づくりを楽しんで欲しい」です。

今日は、アクセスされたアドレスが明記されていて、分りますので私もそのアドレスを訪問してみました。



このgooblogで運営している通販サイト マルシェのページ 『#おうち時間』を楽しもう! でした。

「あっ、わたしのツートンカラーのクラフトバッグもあるぞ!」

特集ページになっていて、おうち時間の楽しい過ごし方が提案されています。

このページの最後に東京都のおうち時間の情報ページの紹介がありました。


このページを訪ねると ウチで楽しもう のコンテンツがあり、楽しい話題が掲載されています。

このページを開いてみて、私の何故だろう?の疑問が解けました。

「emikolife 186話 物づくりを楽しんで欲しい」の訪問者は、これらのページから、お訪ねいただいたのですね。

ありがとうございます。

😀 暑い夏の到来です!元気に過ごしましょう。これもフリー画像ですが・・・・



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「emikoの風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事