ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

元気もりもり?

2007-07-26 23:15:02 | スピリチュアル

 昨晩、暑さの寝苦しい中、須藤元気さんが夢に現れました。

夢は・・

さすらい?放浪?の旅をしてた元気さん・・田舎に泊まろうチックになぜか、ミコのすんでいる所に居候決定・・仕事をお休みしてのバカンスでもあったらしく、昼間は駅近くのダンス教室?でレッスンやら、歌のレッスンやら・・夜は地元の料理とお酒で乾杯。瞑想もしてたり・・なんかすごかった・・

雨でも晴れでも、近所の山登りしてるわ・・影で見つめる女性もチラホラ・・

さすが、もてもて兄さん。でも、兄さんさすが、謙虚に人生の修行、修行・・

すごく不思議なでも、男前のお兄さんしてました。

 

かっくいい元気さんに、ミコなぜかハートがドキドキ・・って?え?え?

ミコ、そこまで元気ファンじゃないはず・・ってかファンだったんかなぁ・・汗

どっちにしろ、いい夢がみれて妄想万歳のミコでした(笑)

※元気さん・・勝手に夢(妄想)で作り上げてしまってすみませ~ん。

これに懲りずにまた、夢に出てきてくらはい・・なんちって

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。