ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

感謝♪

2008-04-10 09:29:32 | スピリチュアル

最近、瞑想をしてなかったので

ひさしぶりに瞑想しました♪

瞑想時には、いつも「江原啓之の夜眠る前に聞くCD」を聞きます♪

 

最近、振り返る時間つくってなかったなぁ・・

振り返ると自分の未熟さ・・反省

何もいわず優しく許し受け入れてくれた皆さんに感謝

愛しいあの時代あの地へ思いをはせ・・・ポロリ

 瞑想中・・・心の(くすみ?)が涙になってあふれます

 

思いっきり涙した瞑想後は「スッキリ」

 ミコにとって最強呪文・・「ごめんなさい」&「ありがとう」

さあ、今日も一日大切に・・味わお~う♪

ありがとうございます♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。