ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

帆帆子さんに感謝

2006-05-27 01:56:35 | 人生論 生きる

 ここ数日とんでもない奇跡?の連続を体験してきました。

きっかけは?

浅見帆帆子さんのご本のコメント

「家を出て何事もなく無事に帰ってこれたこと」に感謝する事。

いつも無意識にいろんな選択をしていますが、もしあと1分遅れていたら、スムーズにいかなかったかもしれません。(例:もし、出かけるのか1分ちがってたら事故にあってたかも?)無意識の選択のおかげでスムーズに一日を過ごせている奇跡に感謝。 見えないなにか(守護霊様やご先祖様・・・)がいつも導いてくれているお蔭様で、今の幸せな私がいるんです。

「だから、何事もなかった事は、先祖に感謝しましょう」とありました。

 実際、深く感謝してみたんです。そして、心から世界人類の平和を祈りました。

 それからというもの、ものすごい偶然がいくつも重なり、そして一週間のスケジュールはめまぐるしく変わり・・・たまたまその時に行った場所には必ず「いつもならありえない」ラッキーなことが次々と・・・。

 この一週間で、「確実にいつも見えないけれど、ご先祖様、守護霊様・・・皆様が私のために何かしてくださっている」と実感しました。

 まだ、そのラッキーは継続して起こっています。

あなたも、もし「ホント?」と疑問に思ったら、とりあえず実行してみたらいかがでしょう?答えは行動してみると出できますよ。

 もし、答えがでたら是非聞かせていただきたいです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈り (神姫)
2006-06-01 00:05:54


私は毎晩にご先祖さま・補助霊さま・守護霊さまに向けて感謝の念と言葉を祈りとして届けています

初めて行った初日の夜は、夢に黒い影(守護霊さま)が現れて私にこう言いました。

「何でも一つだけなら願いを叶えてあげよう・・・ココに生年月日と名前を書きなさい」

と。

その夜以来・・・そのお方は夢に出てこなくなりましたが、夢日記はつけています

そしてその毎夜のお祈りをした日は、無事に穏やかに過ごせています

感謝しています

返信する
興味深々 (ミコ)
2006-06-01 00:42:59
 神姫さま

すてきな体験の書き込みありがとうございます。

いつも感謝を忘れず、持続してらっしゃる神姫様・・・・尊敬とともに、感心しています。

 私も、神姫様を見習って感謝の習慣をつくろうと思います。

 そうと思ったら今晩から・・!!

 ありとあらゆる皆様、今日も温かくお付き合いしてくださり、そして助けてくださり、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。