ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

桜 断髪式♪

2009-07-13 22:13:59 | 育児

 この連休の間に、桜さんは髪をさっぱりいたしました♪

生まれた日から・・・・伸びる伸びる・・・伸びすぎで、おじいちゃんとおねえちゃんに断髪してもらいました。(首がすわってないので、とこやさんデビューはもう少し後となりました・笑)

後日、ボーイッシュになった桜姫を写真掲載したいと思います♪

さっぱりしたら・・・・頭スッキリ♪あら~頭こんなに小さかったのかぁ・・

おかげでお風呂のあとのドライヤーはかなりスピードUPでパパが喜んでいます♪

秋になったら髪伸ばそうか?女の子だもんね♪

最近、絵本を見る姿がイタについてきた桜さんです♪

かわいいやぁ・・今日もありがとう♪感謝しています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。