ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

うまれました♪

2013-01-12 05:40:37 | 作品集

こちらは 先日 うまれたばかりの作品・・

「 うまれてくれて ありがとう 」 (笑)

友達の出産祝いにと書き下ろし♪ 

なんとなく もう一つつくっておいたら・・・・

お祝いに病院にもっていく日の朝 別の友人も同じ病院で出産が判明♪!!

しかも 二人とも 帝王切開 女の子 同じくらいの重さ 名前も決まってた・・・

縁のあるお二人なのかな?素敵!!♪

 病院いって 二人もうまれたてベビーちゃんに会えました

すんごい かわいい!! うちの一真君も2ヶ月前にはこんな感じだったんだよね♪

あっと言う間に成長・・・一瞬一瞬 今だけのかわいさ・・ありがとう!

 作品 二つ書き下ろしておいてちょうどよかった♪ すべてはうまくいっている♪だね!

 本当におめでとうございます また会おうね!

 ※作品についての詳細は こちらのブログに紹介しました↓

http://ameblo.jp/emiko0526/entry-11447198619.html

よかったら見て たのしんでください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。