ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

旅は出会い

2010-06-08 00:21:51 | だんなしゃま

 この週末・・だんな様のお誕生プレゼントに

おじぃちゃんおばぁちゃんが一晩 サクラちゃんを預かってくれました♪

せっかくだから・・・♪夫婦で旅行♪

 お出かけ当日・・さくらちゃんも笑顔で手を振って見送ってくれました♪

(なんて手のかからない子なのでしょう!心から感謝)

 湯ノ山温泉いってきました♪

(詳しくはもうひとつのブログにて・・・)

 旅先で・・接客がすんばらしく気持ちいいお兄さんを思わずナンパ?!!(笑)

写真とらせてもらっちゃいました♪

Kさんの笑顔最高です!見習います!

 久々の二人きりのデート・・楽しい旅に感謝♪

だんなさまお誕生日おめでとう!!いつもありがとう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。