ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

エハラー3

2008-04-21 11:42:54 | 江原啓之

江原さんがこのコンサートを始めたのは・・

今のご時世・・親が子を殺し 子が親を殺す 時代・・

そんな時だからこそ、

皆さん、自分の世界を天国にしましょう♪

花一輪、部屋に飾れるような豊かな心を忘れないでいましょう♪

との思いで始めたそうです。

この世に完璧な人はいないという事(人を許し受け入れる心)

 闇を見つめ光にかえること

 どの人に対しても礼儀をわすれず愛を注ぐこと

 そして涙ながらに・・

花は「自分のため」はいっさいなく、

ただ見てもらう人のためだけに けなげに咲いています♪(大我)

と感情いっぱいに語ってくださいました。

 ありがとうございます♪感謝します♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。