ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

マッキー

2010-01-27 01:27:24 | 槇原敬之

久々に好きな歌について・・・・

マッキーの

「遠く遠く」http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00271

「遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように

力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい」

この歌詞を思うとどうしても輪廻転生に思ってしまいます♪

故郷の(あの世?)に帰るまで精一杯生きるぞ・・・

マッキー

元気の出る歌をありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見たよ~♪ (ヒトモン)
2010-01-27 12:37:07
先日、ミュージックフェアにマッキー出演してましたよ。←新年会に行く前に見てました。
「遠く~遠く~」って歌ってたような・・・
私も好きな曲ですよ!

PCが壊れて、編集作業を2回したらしく・・・「バックアップはホントに2枚必須ですよ!」って言ってたし、「悔し~ことに2回目の編集の方が良い曲でけた」って言ってたよ。
返信する
見た見た~♪ (ミコ)
2010-01-27 22:27:03
Mフェア ミコも見てました♪
途中から録画保存(笑)
いい歌だよね♪

PC壊れたのも きっと必然なんだろうね♪
ちなみに、ミコは今日おかま(車こすられた)ほられました。これも必然なんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。