ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

お楽しみは・・

2008-06-12 00:11:22 | スピリチュアル

今のお楽しみ・・・

7月にご開帳の天河神社参拝♪

本来60年に一度らしいけれど、なぜか今年ご開帳されるとか・・

この神社さんは、よく小耳に挟んではいたのだけれど、

本気で行く気になったのは、

五十鈴(いすず)の清らかな響きに感銘を受けたから♪

お参り時は必ず購入するんだぁ♪

いつも聞いていたい胸の奥に響く音色(波動)♪

特に大きな五十鈴の音色は涙が勝手に溢れてしまうほど♪

じっくり時間をかけて、旦那とお友達と日帰り旅行を計画中♪

楽しみ楽しみ♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天河へようこそ! (SIVASEN)
2008-06-12 19:37:26
私は今週末、天河奥宮のある弥山に登拝します。
特別御開帳は7月21日に参拝の予定です。
返信する
Unknown ()
2008-06-14 13:33:01
就職先、朗らかな人たちばかりでよかったね。ホットするよね。通勤時間長いみたいだけど運転には気をつけてね、社内と車内の冷房にも!

梅雨、こちらも梅雨です。蒸し暑くて、どっと雨が降ってきたりします。洪水になったところもあるみたいだけど、私は無事です(笑)
返信する
るんるん (ミコ)
2008-06-16 20:33:23
SIVASENさんへ
週末すぎましたね♪今回の登参拝はいかがでしたか?
あぁ・・来月の参拝が楽しみです。
お仕事がんばってぼ褒美(参拝)ゲットです♪
がんばります♪

苺ちゃんへ
どうもありがとう♪
いつも優しい言葉をかけてくれる苺ちゃんに感謝♪
苺ちゃんも同じ地球で素敵なときを過ごしてネん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。