ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

念をこめることにした

2008-04-16 12:56:04 | だんなしゃま

うちのだんなしゃま・・

本当に口が肥えてて・・

おかげさまで料理に格闘の毎日・・(泣笑)

料理は普通にできても「おいしい」とはいわず・・

見た目・・・材料・・・味がいいか・・・

本当に手がかかる・・ホント・・ミコは毎日、泣いたり笑ったり・・

時折、私・・そんなに料理ダメか?

アイエプの人達よりはよっぽど普通に料理できてるけどなぁ・・・

何かほかにできることないかなぁ・・

 そこで思った・・・やれることはやってきたけれど・・

そうだ!松井一代さんじゃないけ・・念をこめたろう!(←天然アホ)

どうも、お料理よりも念をこめるほうが得意な気がする

どうかこのお料理がだんなしゃまに美味しい言われますように

↑だんなはコレを黒魔術とひふ(笑)

おいしくなあれ おいしくなぁれ♪

さて今晩のご飯はどうだろう・・リアクションが楽しみなミコである♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果・・ (ミコ)
2008-04-18 09:29:43
自分でカキコミ・・(笑)
結果・・大成功♪
なんか嬉しい♪この調子でおいしいご飯・・楽しむぞ♪ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。