ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

今がチャンス

2011-03-23 10:24:15 | バドミントン

 最近 ずっと あわただしかったんです

 イラスト お祝い色紙 手作りクッキー ランニング ・・・

どれもやりたいし やれるとこまで やろう!!と思って

 おきれる日は朝5時起き・・・・7時くらいまで みんな寝てるので 一人の時間フル活用

 本音いうと きっびし~~(笑) のんびりしたい だらしない生活したい っておもう事もあったけど

積み重ねた今が 最高の明日につながるから・・・ とにかくリーグ戦まで・・ってやってきました

 おかげでどれも充実♪ やってよかった!!

 今ちょっと休憩もらって リセットしたから・・また始めます

なんだか、ジェット機でいう空飛ぶまで助走は一揆に・・みたいな・・

 今日から新しいスタート!朝のランニングは適度な運動で健康のため♪

クッキーはお世話になっている皆さんへの感謝!

色紙は出会った方にご挨拶とお礼の気持ち!

今一番したいのは・・・バドもっとうまくなりたい!!

 ランニングで妄想大爆発・・・楽しもう!楽しく!ってか楽しい!

未来は明るいぞ!ミコ! ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。