ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

啓子先生

2012-01-14 04:44:03 | シルバーあさみ先生

  啓子メンタルクリニックメルマガ【緊急号外・50】
              --2012.1.13--
********************************************************************


メルマガ会員のみなさんへ

全国とても寒い日が続いていますが、お元気ですか?
温かくしていますか?

被災地の仮設住宅の方も、大変だと思いますが、簡単に身体を温める方法が
あります。ペットボトル湯たんぽです。
75度くらいの温度のお湯を入れて、腰やお腹や膝の上に当てると、
とても温かくなって、ついでに流れがとどこおっているところも開通します。
肩こりの人も肩や首のうしろにも、湯たんぽで温めると楽になります。
身体を温めると免疫力もアップするので、風邪もひかなくなります。
寝るときにもペットボトル湯たんぽを足もとに置くと朝まで快眠です。

ついでに鍋料理で身体の中からも温めましょう!
キムチ鍋やカレー鍋は、さらにぽっぽと温まります。
温泉も一気に身体も心も温めてくれます。
近くの温泉にも思い切って行ってみましょう!

3月に出る本も順調に書き終えました。
締め切りよりも、5日も早く書けて編集者さんもびっくりです。
内容もびっくりで、ダブル楽しいびっくりな本になりました。
アセンションすると、仕事効率がぐんと上がることを感じました。
書き終わったら、めまいが来ました!
ぐるんぐるんと、波動アップの前兆のめまいです。
もし皆さんもめまいがあったら、必ずその後で、波動が高まりますので
どうぞよろこんで休んでください。
めまいの後に、波動が上がった素敵な世界がひろがってきます。

インターネットで注目されているUFOのニュースがあります。
中国の現地時間1月5日の11時すぎから12時すぎまでの約70分間の間に、
四川省の成都双流空港にUFOが現れて、80便が欠航、
到着予定だった便も引き返したり、行き先変更になったそうです。
しっかり空港にいた人のUFO写真も動画もネット上で見ることができます。
よく見るとシャンバラの円盤に似ています。

いよいよ 2012年が始まって、楽しいコンタクトが始まりましたね!
お近くにUFOが来たら、手をふって、降りてきたら
にこやかに握手をしましょう!
懐かしい星の仲間かもしれません。
シャンバラからのコンタクトかもしれません。
わくわくの2012年を迎えました。

素敵な楽しい大好きなことを引き寄せましょう!

花を飾りましょう!キラキラの世界を創りましょう!!
すべてはうまくいっている!

私たちは光です、愛です!意識です!自分の宇宙の中心につながります!
花でいっぱいです!アセンション・おめでとう!
新しい地球、楽しい宇宙、キラキラの私たちにブラボー

それでは、また!
                       笑いの天使・啓子より


********************************************************************
○URL;  http://www.keiko-mental-clinic.jp/
○ご意見・ご感想;<bikkuri@keiko-mental-clinic.jp>
○登録解除したい方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のメールアドレスを明記の上、お送り下さい。
 タイトルは「メルマガ解除」にして頂けると助かります!
○アドレス変更の方は;<webmaster@keiko-mental-clinic.jp>
 こちらのアドレスへ登録時のアドレス&新しいアドレスを明記の上、
 お送り下さい。タイトルは「メルアド変更」にして頂けると助かります!
********************************************************************
 ※当メルマガ緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。
  よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。