ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

次は・・

2012-12-02 07:38:27 | 人生論 生きる

 おかげさまで 出産して1ヶ月!

桜さんを産んだときよりも 気持ちが楽に育児も家事もでき 感謝!!

 「最高の神秘体験として 出産する」という体験を想像以上に味わわせていただいたので、

次のゴールは・・・

「最高のアセンションをみんなでわいわいと迎える」  と決めました!!

アセンション・・・イメージは? 超わくわく キラキラ ! 皆が手と手をとりあい 愛いっぱい♪

なんてすばらしい世界♪日々もっとリアルに細かくイメージしちゃおう♪

 ゴールを先に設定って楽しい♪ そうだ!そこへいこう!行くの楽しみ♪

私の選んだゴールへ続く ライトミーティング1212 ♪

http://lightmeeting.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。