ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

おお!!

2011-03-25 17:57:42 | ありがとう

早速 決心したとたんに、あわただしくなってきました(笑)

新しく増えたのは・・・

♪サークルの会長に選んでもらったので、運営でやることがど~~ん♪

どうせやるなら、いままでみなさんに、お世話になった分恩返ししたいな♪

♪みどりさんのパン教室♪

新企画!!まずは家庭でつくるピザから♪いつできるかな~♪

 

大丈夫! 育児と家事を中心に 早朝とお昼ねタイムにどんどん進めましょ♪

やることは・・・と書き出したら・・ 

お祝い色紙  

ブログ更新 ミコのブログ&一円さんのブログ(←いつも更新遅れてる・・・汗汗)

サークル運営 

バドミントン(ランニング) 

パン教室企画

部屋の整理整頓 などなど・・

多くなるとちょっとあせるけど、優先順位と締め切り書いて・・・

ちょっとずつすすめれば きっと大丈夫 !うんうん!

 たまたま 桜さんが 手のかからない子だったので、すごく助かります

桜ちゃん いつもありがとう!!みんな~~応援よろしく~~!(誰にいっとる??笑)

オラに元気をわけてくれ~~(←ゴクウ調・笑)

ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。