ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

ストップモーション

2008-04-14 14:28:23 | Weblog

やっと落ち着いたこのごろ・・

今頃なんだけど、結婚式の写真の整理を始めた・・

・・と、なつかしい時期の写真がいっぱいでてきた・・

今はなきおじいちゃん・・生まれたてのミコ・・別人にみえる若いころの両親・・

学生時代・・友人との旅行・・仲間とのバーベキュー

ミコ・・随分変身したもんだなぁ・・

昔は漫画大好きオタッキーな男の子・・こんなときもあったんだぁ・・

(はずかしくて誰にもみせれないなぁ・・笑)

 写真の中は、その時のまま・・すっごくリアルに思い出せる♪

一日一日の積み重ねが「今」ってすごくありがたくなりました。

そして、未来へも今が積み重なっていく・・

なんかロマンだわぁ・・・(←妄想?笑)

ありがとうございます♪感謝します♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (ばぁこ)
2008-04-15 16:51:07
写真見るとタイムスリップしたみたいなひと時が味わえていいですよねぇ~。
あと、掃除してて懐かしいモノが出てきた時も。
ミコさんはこのブログも長いので、このブログ上でもタイムスリップできるんだろうなぁ・・・ウラヤマシイにゃー
返信する
あはは・・ (ミコ)
2008-04-16 02:01:25
ばあこたんへ
そうそう!ブログも長くなったの(汗)
始めた当時の文章・・・もう、はずかしいのなんのって・・地面にひれ伏して頭があがらないほどです(笑)でも、その時はその時で一所懸命だったろうから・・・記念に残してます(なんの記念??)
ばあこちゃんのブログ更新・・いつも楽しみにしてます♪いつもありがとう♪感謝します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。