ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

の~んびり

2008-06-06 09:52:38 | 人生論 生きる

今日は最後のお休み・・・??の~んびりするぞぅ♪

実は来週からまたお仕事再会です。

また、仕事と家事の兼業スタート♪

この2ケ月の専業主婦・・楽しくてあっという間でした。

初めて専業主婦して思ったのは・・時間があるっていい!!

会社でお仕事もいいけど、身近な人の笑顔が直接見れる主婦も好きだな♪

楽しく家事をするだけで家族の喜ぶ顔が見れる♪

友達に手作りお菓子を配ったら喜んでくれる・・♪

 あ・・でも会社での仕事だって一緒かも・・♪

うんうん、何事も緊張しがちのミコだけど、この気持ちで楽しく精一杯お仕事にも励みたいと思います♪

この仕事もいろんな方のお導きでいただけた大切なお仕事、

どうも、ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。