ミコのひなたぼっこ

キラキラ人生にありがとう
愛と光のアーティスト♪
♪http://ameblo.jp/emiko0526/

やっぱ好き

2011-01-23 02:07:57 | 漫画

 最近 友達に借りて

「ナルト」(漫画)を読んでます♪

おもろいなぁ♪

 内容もいいけど、漫画の間にある 岸本先生のプロまでの生い立ち を読むのがおもしろい

やっぱ漫画家さんって すごいなぁ♪好きだなぁ♪

一つのことにどもまでも熱くなるって気持ちいいなぁ

 そーいえば、学生時代 おたっきーに憧れ、漫画に憧れ(ってか鳥山先生のコメントや雰囲気にあこがれ) 

中途半端に(笑) ドラゴンボール 模写してたっけ・・笑

そのときは 結構 やってたと思ってたけど、今 思うと ・・・ しれたもんだったなぁ・・・笑

 そのおかげで 今こうして 色紙描いたりできる・・感謝だなぁ

 絵 かくの やっぱり 好きだなぁ♪

また 好きなこと ちょっとずつでも掘り下げながら 続けていきたくなりました♪

岸本先生 いいお話 ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。