emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

雨あがる

2010年10月03日 | 日記
このタイトルの映画は見ていないが、脚本執筆中に亡くなった黒澤明監督。
彼の画コンテ展のチラシを見た限りでも、一枚一枚、絵画として成立して素晴らしい、と思いました。
  
      「黒澤明生誕100年記念画コンテ展」東京都写真美術館 ~10/11
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅姿三人衆 | トップ | 座談会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-10-03 17:10:28
「雨あがる」はテレビでさーっとそれも飛び飛びに見たのでストーリーを追っただけ。
それでもよかった感はあったのです。
ちゃんと見てみよう。

この切り取り方、さすがです。
オレンジ色と暗い所のバランス、いいなあ。
木漏れ日、反射、水たまり。
まさに「雨あがる」、です。
taraさん (emi)
2010-10-04 23:49:02
私も見てみようかな。

雨あがりにパーッて晴れるのはとっても気持ちいいですね。
空気や日差しだけでなく、いろんなものがパキッと写る水たまりが、
清涼感をたくさん出しているようで。
さすがって、ありがと!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事