emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

園遊会の横尾忠則さん

2024年04月24日 | 日記
紙類を示した雅子さまと長く話していました。
なにを?と思って横尾さんのX見たり調べたら、雅子さまが赤坂御用地内で保護した猫の写真で、
猫談議に花が咲いたようでした。


3度目の品川区役所。JR大井町駅すぐにあるディープな横丁が3通りある。
新宿の思い出横丁みたいに楽しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンの香りが | トップ | すこし楽しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2024-04-25 09:40:28
ほおー まだ立派に営業中なのも嬉しいですよね。

横尾さん見てみようっと。新聞にインタビューが連載中で毎日チェック中。
返信する
Unknown (emi)
2024-04-25 23:56:07
taraさん
3人並ぶときついかな、ふたりだよねの狭い路地がまたいいですね。

テレビで中継が始まって。
横尾さんより雅子さまのほうが多く話されていた印象で、
何話してるんだろうとすごく知りたかったです。
猫とは意外でびっくりでうれしくてほほ笑ましい気持ちです。
久しぶりに横尾さんのX見ました。スマホで新たにフォローしてみました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事