∞まるちゃん(丸山隆平くん)ファンのつぶやき∞

まるちゃん(丸山隆平くん)ファンの主婦です。エイト中心に語っています。
☆ネタバレ記事あり ☆追記に最新情報あり

明日だそうです(^。^;)

2020-08-11 20:39:52 | 私事、エイト事
昨日、発送メールが来たから、てっきり今日届くのかな??
と思っていた、トニトニの「Smile」!!

まだ、届かないから郵便局に問い合わせたら、なんと!!
明日届くそうです

フラゲには、なら無かったけど、まぁまぁ、明日届くという事で、明日まで待ってますよぉーだ笑

配達員の方、暑い中本当に配達ご苦労さまです

明日、楽しみにしてますね(^o^)/

クロニクルF

2020-08-11 09:52:48 | エイト事
おはようございまーす☀️😫☀️

朝から、猛烈な暑さが…ぽっちゃりな体にはこたえますわ…(´×ω×`)

そして、昨日は月曜日という事で、クロニクルFをリアタイしました!!

横山さんとまるちゃんのパソコン力を鍛える企画(^-^;
私は結構好きです

私の家には、今どきパソコンが無いんです(T_T)

なので、もちろん殆どいじったことも無いし、打ち方も遅いと思います。

が、しかし、おそらく今の時代(リモート収録も多いし)メンバーは、各自パソコンはお持ちなのでは?と思います。

そんな中で、持っていても宝の持ち腐れって感じで、殆ど使わないのが、横山さんとまるちゃんなのかな??

まあ、車の運転で言うと、ペーパーって訳ね(^^ゞ

そんな、普段パソコンをいじらない2人が徐々にパソコンの魅力にハマっていく様を垣間見られて、面白かったぁ(^O^;)

どちらかと言うと、まるちゃんの方がハマりそうだけど、ハマったらハマったでマニアックになりそうですよね?!

しかし、まるちゃんの普段の性格が丸見えって感じで、いいなぁ?!この企画。

それに、色んな表情を見せてくれるし、「誘い寿司」とか、咄嗟に出る天才的な言葉が凄くいいし、横山さんとの漫才的なやり取りは、見ていて面白いし気持ちいいなぁ?と。

本当に、関西の2人だけに、掛け合いがテンポよくていいですよね?!

2人を弄りまくってる企画なんだけど、2人の魅力を凄く引き出してると思いました。

こんな事くらいでは、けして嫌いにならないぞ!!
逆にパンぱんだの2人が、愛おしくて仕方ないもん(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou

出来る事だけを、全面に出さないで、出来ない所も出す勇気!!

それが逆にカッコイイ愛おしいってなったよ!!

要するに、私はまるちゃんのする事なら(放屁以外)なんでも許せるって事。

これからも、応援させて下さいね

でも、私が思った事は、まるちゃん意外とパソコン覚えたら、サクサク出来そうだなぁ?って事。

だって、画面に出てる色んなアイコン見つけるの早いもん。

私もいい加減、パソコン弄りたくなってきたなぁ!←えーっ??そこっ。

でもまあ、今はこのスマホで、大体は間に合ってるし、暫くは要らないかも。



それでは、またね


☆今年も少し遅れたみたいだけど、THE MUSIC DAYの放送あるみたいですね?!

エイトは、毎年出させて貰っていたけど、今年も出るのかな??

今年は、こんな状況で、どんな感じの放送になるんだろう??

とにかく、出る事を祈ります。←もちろん5人揃ってね💕