えむブログ

定時制▶︎通信制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

久しぶりの休み

2021-02-12 17:09:00 | 日記
こんにちは!えむです。
昨日は更新出来ずに申し訳ありませんでした!!夜から急に喉の痛みが!!このコロナ時期、風邪等気をつけなければいけませんね!マスク着用、手洗いは確実!!

さて、今日は学校をお休みしました...。
通学している学校は、コロナが流行している間は風邪の症状があるとお休みしなければいけません。行ったとしても、咳すりゃバレるので家に返されます。
ですが、休み扱いにはならないそうです!
まあ、私は思いっきり咳とくしゃみをしていたので休んだよ〜という話です。

全国の人々が通勤通学している中、
休んでいると罪悪感が半端なくて落ち着きません。平日に休むのは嫌いです。

「今は3時間目だから理科か...」
なぜか、通常だったらどうなんだろー
みたいに想像してしまうんですよww


まあ、そんな憂鬱な1日を語ろうかと。


起床7時!
学校に行く予定で起きましたが、症状が悪化したのでゆったり( ^∀^)
朝食を摂ったら暇なので、勉強する事にしました!!ずっとして無かったし!!

〜11時半 勉強
録画してあったアニメを流しながら、
ほぼ進研ゼミで勉強してました!
約4時間勉強したので...
学校(5時間)250分     今日 240分
大体同じくらいです!!!おっしゃ!!!
しっかり、時間割通りの教科をやりましたよ!!超優秀!!

最高最高最高〜!

〜4時 
昼飯を食べたか覚えて無いけど食べた気がします!!それからは、寝ようとしたけど寝れずに絵を描きました!



昨日、コピックというカラーペンを買ったので早速使用!書き心地良い!ただ、色が足りないのでもっと集めたいです...。

〜現在
はい。5時前です。
キーンコーンカーンコーン!
試しに熱を測って見たところ...
37.6度でした!!!はい!朝は熱無かったんです!!

いや、インフルかコロナか分からない。
インフルの予防接種を受けていたので、
それで低いのかマジでコロナなのか...?

月曜日には定期テストを控えているというのに。ただの風邪であってほしい。そう。風邪であって...。病原菌は受け付けてないんで!!

明日、病院行ってきます。


-------------------

7コマ漫画「まんぷくあおむし」











すみません。くだらないですね。
何を考えて描いていたのでしょうか。



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿