えむブログ

定時制高校に通う高校二年生のえむです!
中一から趣味の事や日常的な事をブログに綴っています。

中学生の悩みじゃないなこれは。

2022-09-23 22:17:27 | 日記

こんにちは。えむです。

 

最近は、なんだか常に落ち着かなくて、音楽を聴いたり、

絵を描いたりしているのですが、

 

私、合唱曲を聴くと必ず涙ぐみます(笑)

クラスメイトと必死に練習した風景、完成させた音楽会。

あの時に戻りたい、という感情です。

 

なので、すぐに別の曲に変えます(笑)

 

辛いことがあった時に聴いた曲を聴くと、なんだかいや~な感情がこみ上げてきます。

 

なので、音楽が至福とはいえ、辛い過去もついてきてしまうので、

過去に好きだった曲は聴かないようにしています。

今のこの現実と、過去の状況とのギャップがあるからです。

 

と、言いつつ過去に好きだったアニメの挿入歌を聴いてます(笑)

アニメ「けいおん!」の「いちばんいっぱい」デス!!

 

アニメは例外で、そのアニメの世界に入るので自分の過去とは

関係がありません!(笑)

悲しいシーンで流れた曲とかはダメですけど~(´;ω;`)

 

音楽を選ぶときは意外と大変なんですよね~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パソコンを使っていると首が痛い~。

勉強している時もそうなんですよね(-_-;)

 

勉強机が狭くて低い机で作業をしているので、

猫背にもなるし、首は痛いし…と!!

なので、夏でも温湿布を首に着けています(笑)

 

血行が悪くなって、体や心にも悪影響があるみたいです。

将来的に健康診断しなくても目で見える様になっちゃうよ…。

って、中学生の悩みじゃないだろう!

 

でも、100%健康な生活なんて大変だろう…。

毎朝青汁にプロテイン、ランニングしてヨガをして半身浴をして、

昼寝は15分までで、寝る90分前にお風呂に浸かり、

携帯には触らず、黙って読書。7時間半寝る、と。

 

そんな制限された生活なんて嫌だ…!!!!!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿