Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

キャラバン 100109@5周目 冒険1日目

2015-03-05 21:00:00 | キャラバン100109@5周目

冒険1日目

土初日です!
目標は、BE1とBE3。
メンバーはこのようになりました。

名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
     0 0 1 0 短剣 冒険者の服    
超高校級の土主さん 39 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ プレートメイル+    
アポロさん 10 0+2 1+2 0+2 0+2 旅人の短剣+ 鉄の肩鎧<左>+ マスターバイブルII アルディスの指輪 
みるるさん 127 0 0 0 0 バスターソード+ 鉄の肩鎧<左>+ ヴィナスエンブレム+ アルディスの小箱+
名前 強化効果
旅人の短剣+ 攻撃力+1
暗黒騎士の剣+ 必殺+2 
アルディスの小箱+ 使用回数倍 
   
   
   
   
   
   
   

109の主さんは各地にいますが、
雇用制限を設けている方も珍しくありません
大体の方は、月初めに雇用を制限されているようです
それで、自分からもお願いなのですが
雇用禁止期間に対象の主さんを雇うことはやめましょう!
その時に雇えて、自分は助かるのかもしれませんが、
それによって主さんの雇用料金が上がってしまうと、
グループ全体の迷惑となります
雇う相手が主さんの場合、雇用選択画面のメッセージをよく見てみましょう。
みなさんも気を付けてくださいね!

今月は左鎧+がちょっとやわらかいです。
これだと、BE3がちょっと難しいです。むむむ・・
最初の一時保存は、川付近のレッドコブラを撃破したあとに使います。
ADPx2のキラーバットx3に苦戦。一時保存を4回も消耗・・
そのあとは、キラーバットの巣を一掃!これは1回で突破できました。
ADPx2の落石は、1,3,2,3。無理!
小箱を2回使って洞窟の奥へと向かいます
3回ほど挑戦して、無事BE3も回収!
帰りに右の落石も見てみましたが、2ダメージを受けて全滅・・
土のトラップイベントは、HPが少ないのでなかなかこなせないですね><
これで初日は終了です。



目標である、BE1とBE3を無事に回収することができました!
次回は、アルディスの短剣と、鉄の肩鎧を取りに行きます。

ADP 0+22x4 88
経験値 44+1145 489
起動時所持金 195
保存時所持金 451
アイテム購入  
アイテム送信  
プレイ時間 00:29

<<前 冒険0日目                             次 冒険1日目>>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラバン 100109@5周目 ... | トップ | キャラバン 100109@5周目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャラバン100109@5周目」カテゴリの最新記事