Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

MHXX 超特殊ソロ攻略中 その29

2018-05-20 00:00:00 | モンスターハンター ダブルクロス



二つ名ギザミ、無事にLv5まで達成です!
Lv5クエスト、なんとかなってくれましたね
始める前は、メンツを見て「あれ?なんか簡単じゃね?」
という感想でして、いざ初めて見たら2回目で突破できました
感覚的には1回で突破できそうな気分だったんですけど、
同時ともなると、ディノバルドの攻撃範囲の広さが厄介でしたね 見事にやられました
2回目では無事に成功!良かったです

さてカニさんの感想ですけど
Lv1~Lv4まで双剣で通して、
Lv5のメンバーは太刀が良さそうだな、ということで太刀でやりました
感想としては・・う~ん まあ、難しくはないですね
必殺の水ブレスが避けられずに1乙しまして(Lv12かな)、
以降は気をつけつつ、足元でグルグルするようにしています

それと、ディノバルドをリスペクトした回転攻撃も強烈ですね
こちらはLv15で1回被弾したのですが、かなりの威力でした
しかもタイミングが読みづらい!!ディノバルドはあんなに読みやすいんだけどなあ
超特殊も、足元でグルグルしてれば勝てるかな?まだ挑戦前ですが
双剣でやってみようと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE紋章の謎 プレイ日記 2部1章 | トップ | FE紋章の謎 プレイ日記 2部2章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターハンター ダブルクロス」カテゴリの最新記事