Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE蒼炎の軌跡 16周目プレイ中

2023-04-18 00:00:00 | FE蒼炎の軌跡

こんばんは!
FE蒼炎、引き続きプレイ中です!エンゲージと並行して進めております
現在は・・16周目ですか!
結構遊びましたが、まだまだ飽きは来ませんね~ 延々と遊べる作品です
今回も、いつものように途中経過を書いていこうと思います!それではどうぞ↓




ドーピング:なし
メイン腕輪:重歩兵
支援:エリンシアA レテB

おお、なかなか強いアイクですね!
序盤から安定した成長で、頼れる前衛として活躍していました
力は少々物足りない印象ですね。今後も力を補える腕輪にしておきます




ドーピング:なし
メイン腕輪:盗賊→天馬騎士
支援:ミストA ティアマトB

今回のボーレも強い!どの箇所も完璧な伸び具合ですね
序盤からHP・力・技・速さ、という4点セットをよく見ました 攻撃面ではすさまじかったですね
一方で、守備は全く伸びてくれませんでした!ウォーリアLv1で守備9でしたねw
上級になってからは、連続で成長してくれまして、ほぼ期待値のようです。今後にも期待したいです




ドーピング:なし
メイン腕輪:弓兵
支援:ボーレA ジルB

wwwww このミストは今までで一番ひどい!!!
ムラがあるキャラとはいえ、ここまでのヘタれはなかなか見ませんよ どうコメントすべきか
力も速さもないせいで、武器レベルが全く稼げませんね~ なんとまだ剣Dです・・
武術書は使うにしても、アイクと隣接させておくのは怖いなあ~~ どういう仕上がりになるでしょうか




ドーピング:なし
メイン腕輪:使いまわせる時は弓兵
支援:ジルA アイクB

まだレベルアップ回数は少ないですが、悪くないと思います!
今回のメンバーでは、唯一のラグズになりました
自分のプレイでは、ラグズに「勇将」をつけるのが恒例でして、今回もそれでいこうと思います
支援相手は2人とも防御向けの組み合わせですね!勇将発動時でも、安定して戦えそうです。楽しみですね




ドーピング:女神の像(幸運+2)
メイン腕輪:ラグズガード、竜騎士→剣士
支援:レテA ミストB

おぉ~今回のジルは強い!加入時から、いい活躍を見せています
幸運が少し低いくらいで、他は完璧な数値です 力25とはすさまじい!
毎回書いているかもしれませんが、ジルの支援相手はレテが使いやすいですね~
命中不足を補える、最高の組み合わせだと思っています。天属性は強い!




ドーピング:なし
メイン腕輪:盗賊
支援:ダラハウB カリルB リュシオンC

う~~ん まあまあのトパックでしょうか 弱くはないですね
加入時から良成長を繰り返していまして、「今回のトパックは強くなるぞ!」と意気込んだはいいものの
CCしてから成長がピタリと止まってしまいました 無音を2回やらかしてましたねw
それでも、序盤のブーストが効いていて、十分戦えるステータスにはなっていますね。ここから伸びてくれるでしょう




ドーピング:なし
メイン腕輪:騎士の護り
支援:ラルゴA トパックB

ダラハウは久々の1軍ですね!
ほぼ初期値レベルなので、まだ書くことはないかな・・?
今回のA支援相手は、ラルゴとしました!ウハラダが出てくるやつでしたかねw
暁もしばらくやってないなあ~ 蒼炎が落ち着いたら、遊びたいですね。


この7名でした!
ここにリュシオン、カリル、ジョフレ、ラルゴ、エリンシアの5名を加えて、今回の1軍メンバーは全員揃います!
序盤はメンバー不足で辛かったですね~ 少人数プレイみたくなってました
この後は次々に加入してくるので、楽になりそうですね。

次はクリアの報告ですね!
来週はおそらくエンゲージの記事になると思うので、2週間後と予想しておきます!どちらも楽しんでいこう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真・女神転生III HD REMASTE... | トップ | 真・女神転生III HD REMASTE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE蒼炎の軌跡」カテゴリの最新記事