Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

新・世界樹の迷宮 プレイ日記 第三階層その5

2018-01-04 00:00:00 | 新・世界樹の迷宮

再開です!
今日はB15Fの探索ですか
第3迷宮も大詰めだなあ

・・と!その前に!
忘れてましたよ これこれ



紫水晶を開くカギです!
前回、手に入れてたんですよね
今回はこれをやっていきますかぁ~

ところで画像を見てもらえればわかりますが、B14Fまで降りて気が付きましたよ!
手ぶらで帰るのもなんなので、B11Fの大型のアリさんを倒してから帰ることにしましょうか

と、B11Fにも扉がありましたね!
まずはそっちを探索していこう・・

青いワームつよっ!!!
ウインドくんがあっさり死にました なんという攻撃力だ・・
なめてかかっているわけではないですが、普通に死にましたね・・
ついにみんなとの経験値がズレてしまいました(これは別にいいんですけど)



えっ!?B10Fの方に出るのか
う~ん これは長くなりそうだ
回復してきたので、引き続き探索といきましょう

・・う~む
最後はまた行き止まりでしたね
そのうち、クエスト関係でボスが出てくるパターンかな!
そういえば、ゴーレムに挑んだ時はLv37だったかな
Lv41になりましたし、倒せないかな?
最後にやってみようかな



いったん街に戻ると、新たな紅茶が追加されていました!
かなり高いですが、こりゃ強いですね
今後の探索は、これがデフォになりそうです

・・さて!
いい時間になってきましたね
最後にゴーレムに挑戦してみるかぁ~ いきましょう!

・・え!?
ゴーレムはアーサーの攻撃に耐えた!!
と出たのですが、どういうことだ・・?
もしかして、倒し方にコツがあるとか・・ですかね?
アーサーで駄目ということは、瀕死になったら物理だけとか、かな?
やってみますか
それでだめだったらわからんわ!!

ん?リジェネ?
そんな技があるのか・・ それで回復してるんですね
頭封じで防げるかな?



wwwww
なんとかここまで来ましたが、
蘇生アイテムLv1と、Lv2(反魂香)はもう使い切りました
TP回復アイテムは、そもそも持ってない・・
さ~て倒せますかねぇ

・・倒せたぁ!!!!!
結局、最後まで残ったのはリッキィとサイモンだけでした
いやぁ、強敵だった・・ 単純に攻撃が痛すぎましたね
はぁ~~~ 激闘でした!

ふぅ!なんとか強敵も倒せて、スッキリ終わることができました!
ちょっと短い記事ですが、今日はここまでとさせていただきます~
次はB15Fの探索になると思います!
ボスまでたどりつけるといいですが、どうかな~

<< 第三階層その4 前                    次 第三階層その6 >>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 新・世界樹の迷宮 プレイ日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・世界樹の迷宮」カテゴリの最新記事