Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE暁の女神 プレイ日記 3部2章

2022-04-25 00:00:00 | FE暁の女神

今日もやっていきます!



ルベールはここで初登場ですね!
FEによくある「仲間になりそうでならない枠」の暁担当でしょうか
始めて遊んだときはフランツに似てるな!なんて思ってましたw



続いて拠点準備!
今回はシルバーカードの買いだめがありますね
まず、会話を見る前に手持ちの店売り品を全部売却します
(イレースたちのお土産も売ります)



そのあとに会話を見ます!
買い物をしたのち、シルバーカードを売却ですね。
この買いだめが楽しい!!

この3人の会話もいいですね!蒼炎に続いて暁でも見られるとは
セネリオもいいキャラしてます



最後に、余ったお金でナイフを作っておきました!
斧が出てホクホクです
いざ出発



戦闘開始!
この章は急ぐ必要もなく、難易度は低めという印象ですね
ゆるりと進撃していきます



ネタもなく順調に進軍中!
武装解除で烈風の剣を入手!
蒼炎でも楽しかった盗みですが、暁でよりパワーアップしましたよね
やろうと思えばだいたい盗めるのがすごいですw
ちなみにワユにつけています!
シノンも優秀らしいですが、ここは好みの差でしょうか



最後に敵将周辺!
クリア条件は敵将の撃破ですが、
奥にいる神官がよいアイテムをもっているので
敵将を囲んでから、神官を倒しに行きます
シノンの挑発もうまく機能していますね~

最後に敵将を倒して終了!
いい感じに稼げましたね~ 今回はここまでとしよう
それではお疲れ様でした!

<< 3部1章 前    次 3部3章 >>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE暁の女神 プレイ日記 3部1章 | トップ | FE暁の女神 プレイ日記 3部3章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE暁の女神」カテゴリの最新記事