Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE蒼炎の軌跡 プレイ日記 7章

2021-11-01 00:00:00 | FE蒼炎の軌跡 プレイ日記



7章です!今日もやっていこう
待望のワユが加入する章ですね!いやぁ楽しみです
最初の動き方ですが、ボーレ前衛、オスカー後衛で南を任せて 残りは北側へ進軍
中央付近で、逃走中の盗賊を捕まえていきます 祈りの書は諦めます
いざ出発



つえぇ!2軍なのが惜しまれます
ボーレもムラが強い印象ですね~ 強いときは本当に止まりません



初レベルアップ!!素晴らしい成長ですね!
前回のワユは散々だったので、今回は期待したいです!



ww 今回、成長いいですね!
力と守備とはたいへん珍しいですね ありがたい



ある程度片付いたので、増援を呼びます!
オスカーとボーレはLv10を超えて、十分戦力になってきたので
ここからはアイクとワユを中心に育成していきます
今回は、ボスチクはいいかな?ボーナス経験値重視で攻めてみましょう

・・無事にクリアです!経験値もよい感じに稼げました



最後に漆黒のムービーを見て終了!
じっくり見てますがよいフォルムをしていますね かっこいいわ・・

今回はここまでですね!
また体調がよい時に、続きを進めていきましょう
お疲れ様でした!

<< 6章 前     次 8章 >>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE蒼炎の軌跡 プレイ日記 6章 | トップ | FE烈火の剣 32周目のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE蒼炎の軌跡 プレイ日記」カテゴリの最新記事