Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FEトラキア776 プレイ日記 8章その1

2017-02-01 00:00:00 | FEトラキア776

8章です!
ここまで来たメンバーのステータスを公開します。
吟味は一切していません。
書の使いまわしはしています
また、初期レベルからほとんど動いていないユニットは載せていません。
ではリーフから↓




ドーピング:スピードリング

まあこんなもんでしょう!
守備はかなり頑張ってますかね バルドだけで良くやってるでしょう
さっさとスピードリングを使ったのは正解でしたねー
序盤は追撃がほとんど出ず、かなり辛い戦いでした




ドーピング:なし

フィンも初期レベルからほとんど動いていませんが一応
8章では重要な任務がありますね。頑張ってもらいます




ドーピング:なし

守備が死んでますがコンウォルはなかなかですね
一軍にするかは、まだ未定です
弓兵のエースがいないので、
オーシン&タニアで使ってもいいかもしれませんね~




ドーピング:なし

技がやや低いですが、他はまずまずですね
オーシンと比べると、支援相手の少なさが弱点ですね・・
待ち伏せは強力なんですけどね~
惜しいユニットです




ドーピング:なし

ん~ちと遅いですかね?こんなものかな?
なるべくバルドを使いまわして育てたので、弱くはないと思います
体格はいまだに初期値です まあ、こんなものか・・




ドーピング:なし

バランスのいい能力ですね!
加入直後は全然伸びず、弱いフェルグスだなぁ~なんて思ってました
その後はじわじわと伸びてきて、見られるステータスにはなりましたね
カリンがまず一軍なので、フェルグスも自動的に一軍になりますね




ドーピング:なし

力が高い!!!12とは!
バルド・ヘズルの影響だと思いますが、力が伸びましたね!
今後はオードさえ持っておけば良さそうです
しばらく飛行系ユニットが仲間にならないので、
カリンさんに頑張ってもらいましょう




ドーピング:なし

全然伸びてくれません 書を持たせての1ピン、3回くらい見てます・・
屋内で槍が使える唯一のユニットなので(あのユニットは除外して)、
一軍にしたいところなんですがね~
守備もまだ初期値ですよね?まずいよなぁ・・




ドーピング:なし

さすが使いやすいです!
欠点のないステータスですね HPもヘズル効果で十分!
炎レベルもCまで来ました
メティオが使えるようになるまで、頑張ってもらいます!
アスベルとナンナがCC1号の候補ですね




ドーピング:なし

めちゃくちゃ使いやすいユニットです!
攻撃に必要なステータスがすべて二ケタ
安定感抜群です!
ブライトン&マチュアはお気に入りの組み合わせなので、
この二人が強いのはモチベ上がりますね~
今後も楽しみです!




ドーピング:なし
移動+2

強い!マチュアさんもさすがの強さです
力も十分な数値で、火力不足は感じないですね
CC後を考えると、もっと体格に来てほしいですね~
記憶では、CCしても移動が増えなかった気がしたので
この移動アップはありがたいですね




ドーピング:マジックリング

う~ん こんなものですかね
力がかなり低いのが気になるなぁ
バルド・ヘズルで+15%なんですけどね 元が相当低いのか・・?
真ん中の安定感はなかなかですね!
前回の章では、キルソ捕獲が要所で光りました
捕獲攻撃でも追撃が出る騎馬系ユニットですからね ありがたいです


こんな感じですね!
ブライトンとマチュアが強いのは嬉しいなぁ~ 二人でエースをやってもらいましょう!
次回は8章を攻略していきます。

<< 前 7章                            次 8章その2 >>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻影異聞録♯FE プレイ日記 ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FEトラキア776」カテゴリの最新記事