Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2016/06/17)

2016-06-17 00:00:00 | 雑記

○FE聖魔の光石 12周目プレイ中


引き続き、FE聖魔をプレイ中です!
前回はエフラムにメティスの書を使ったので、順番通りにエイリークです!
いやぁ~ 今回も楽しみですねぇ
フルカンは難しいと思いますが、4カンストはしてほしいなぁ
もちろん初期レベルです!

成長率はこうなります

HP  70% 75%
力  40% 45%
技  60% 65%
速さ 60% 65%
幸運 60% 65%
守備 30% 35%
魔防 30% 35%

うおお強い!
技・速さ・幸運は抜群の数字ですし、力・守備・魔防も低くありませんね
エイリークはエフラムと違って上限が高いので、
エフラムよりも期待できそうです
楽しみですね~!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (RURU)
2016-06-18 02:59:33
よく考えてみれば、女マスターロードは騎馬なのにソードマスター並の上限を持ってる凄い職ですよね~
エフラムもそうですが、力が22止まりであるマリカの株も下げていますね 
この成長率なら新紋ルナでも通用しますよ!


しかし聖魔のレイピアは頑丈ですね!
40も耐久ありましたっけ!?
もっと脆い剣なイメージが強いです
返信する
こんにちは! (エルウインド)
2016-06-18 12:47:18
エフラムは騎馬系の上限値になっていますが、
エイリークは歩兵と変わらないんですよねw
マリカをわざわざ使う利点がないですよねー
成長率もほぼ全て負けてますし・・

聖魔のレイピアは回数多いですよね~
新・紋章は25でしたっけ?封印もそれくらいだったような
2本手に入ることもあって、ガツガツ使える武器なんですよね
聖魔のレイピアは強いですね!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事