Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2019/07/07)

2019-07-07 00:00:00 | 雑記

●FE蒼炎の軌跡 プレイ中●

現在は聖戦、聖魔のプレイが進んでいます!
しかし、蒼炎も久々に遊びたい!
ということで、蒼炎を始めてしまいました!なんとFE3作同時プレイです
今回は、ラルゴ・タウロニオの2名を1軍で使う!
というのがコンセプトで、今から楽しみですね~
それはよろしいのですが・・
久々にワユを育てているのです が!



エラいヘタれっぷりです!!
元から強いユニットではないのですが、
ここまで弱いワユは初めて見ました!!
自分の印象では、
「ワユは成長率は悪くないものの、上限値である力22がネック」
というものなんですよね
確か、力は40%あったはずですし、重歩兵の腕輪なら45%になります
これならエリウッドと変わらない数値ですし、技・速さ・幸運は元から高め(技は45%だったかな)
しかし育ててみると、とにかく伸びない!HPと速さばかりでしたね
力、技、幸運という3点がとにかくひどい数値になってしまいました
現在は18章の方まで進めて、ソドマスLv4くらいになっているのですが、
もう戦闘では完全に足手まといと化しています 何をしたらいいかわからん!
攻撃力低い、命中高くない、幸運がないから回避も普通、守備はあるので壁にはならんこともない・・
というところです 正直運用に無理がありますね
それでも、守備はまずまず伸びていますし、ここから力・技と巻き返してくれれば、
ソードマスター特有の強みは見えてくるはずです 伸びてくれればですが!
成長率はそこそこあったはずなので、今後の伸びに期待したいところですね~
聖戦、聖魔とともに、進めていこうと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記(2019/07/05) | トップ | サクラ大戦 熱き血潮に 3、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事