Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

MHXX 超特殊ソロ攻略中 その30

2018-05-23 00:00:00 | モンスターハンター ダブルクロス



ふぅ!ギザミも無事に超特殊をクリア!
数ある二つ名の中でも、楽な部類でしたかね
スキルはこんな感じです

双剣/豪雷双剣ツインクルス
頭/GXギザミ
胴/狩猟戦線ジャケット
腕/S・ソルXR
腰/アークXR
脚/GXクシャナ
お守り/連撃5回復量1スロ3
スキル/見切り+1、連撃の心得、超会心、不屈、体力回復量UP


スタイル/ギルド
狩技/絶対回避【臨戦】、獣宿し【餓狼】III

超特殊は2回目の挑戦でしたね
双剣との相性も良く、25分針での討伐となりました
ひたすら脚をザクザクと攻撃するだけでした 動きも楽でしたねぇ
回転攻撃は避けにくい攻撃でしたが、回避に失敗しても80ダメージくらいで済むので、
体力回復量UPが発動していればグレート1個でほぼ相殺できます
水ブレスも当たらないことがほとんどですし、楽に戦えたと思います

一番怖かったのは、「ディノバルド風回転攻撃」でした
前回の記事でも書いたと思うのですが、
タイミングが非常にわかりづらい!!どうなってるんですかねアレ
まあ、単純に戦った回数が少ないのもありますが、
超特殊でもヒヤヒヤさせられました

・・さて!次はライゼクスですか
「二つ名最強」とだけは聞いています 確かにレウスLv15のは辛かった
武器は何がいいんだろうな?う~~ん
ブレイヴ盾斧か・・大剣かな
大剣の方がいいですかね
いろいろ武器を試しながらやるのもありですね 頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE紋章の謎 プレイ日記 2部2章 | トップ | FE紋章の謎 プレイ日記 2部3章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンスターハンター ダブルクロス」カテゴリの最新記事