シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

ブログ始めました

2010-09-23 00:00:00 | ブログ
とある関東の、とある一室に・・・(俺の部屋の押入れに)


バン!



  






玩具達が住む街があるという・・・(おもちゃを飾っているスペースがあるんですけど)







バン!





人間、ミュータント、天使、悪魔、宇宙人・・・(基本的にアメトイなんかを飾っています)
ありとあらゆるもの達がいるその場所は(MARVEL LEGENDやSPAWNがメインですね)





バン!




美味い飯にあふれ(ぷちサンプルシリーズと絡めたり)

酒とトラブルでむせかえっているという・・・(フィギュア同士を戦わせたりしています)

バン!

バン!


















そこは・・・・・



































ババーン!


どうも初めまして!
今日からブログを始めることにした、私、ELVISうさみと申します






とりあえずシティへようこそ!!





さて、いきなりだけどシティを案内するよ!









E「ほら見て!有名なX-MENだ!」



「ん?」

E「みんなご存知アイスマンさ!」


ア「え、あぁ、よ、よろしく」

E「さぁドンドンいくぜ!!」

ドンッ




E「おい!痛ぇじゃねぇか!どこに目ェつけてやがん・・・」






「あぁ?」
E「あ・・いや・・」



マーヴ「誰がどこに目をつけてるって?」


E「い、いや・・素敵な角刈りだなぁ・・・なんつって・・ハハッ」


マ「両津さんディスってんじゃねーよ!!」

E「え?両津なんて言っ・・・
ドガッ!!!




マ「次はねーぞ・・・」







ピク・・ピク・・・

ア「だ、大丈夫?」








ムクリ



E「痛ってぇ・・・
  いやこれマジ痛ぇって・・骨いってるって絶対・・・」






E「マジ帰るわ・・やべぇわ・・・」

ア「え?これブログでしょ?帰っていいの?」

E「いやマジ無理・・・」


ア「うわ・・・まじで帰っちゃったよ・・・」












と、こんな風にフィギュアを適当に動かして遊んでるのを載せるブログにしようと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | サイクロプスがやってきた! »

コメントを投稿