シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

シティニュース

2010-10-27 14:28:42 | ブログ


ここはシティ・・・
















マジかよ  ふむ
       ヘアッ  すげーじゃん!







ELVISうさみ「きーりのたちこむもーりの奥深く~♪」




E「あ!お前ら!人のパソコン勝手に使うなよ!」




ミケランジャロ「うさみ!見てみろよ!クマーサンがブログでシティに泊まろうを紹介してくれてるぞ!





E「まじで?!」



ウルトラマン「ヘアッ!シュワッチ!ジュワッ!」


ザンギエフ「『しかも絶賛してくれてるぞ!』って言ってるぞ」





E「ど、どけぃ!」グイッ
ウ「ヘアッ!」
ザ「『痛い』って言ってるぞ」


E「まじやん・・・」

ミ「よかったなうさみ!」


E「お、おれ・・・ブログ始めたばっかだし・・・こんなの初めてだから・・・超うれしい・・・」

ザ「な、泣いてんのか・・・?」


ヘルボーイ「でもよぉ・・・俺はインターネットの事ァよく知らねぇんだけどよ・・・」



ヘ「こうゆうのってお前が先にやんなきゃいけないんじゃねぇのか?」

ウ「ヘアッ」

ザ「確かに。礼儀としてそうだな。」



E「そうだ・・・その通りだな・・・」




E「よし今すぐやろう」

ミ「随分急な話だなオイ」



E「そうと決まりゃ早速電話だ!」


とるるるるるるるる

E「あ、もしもし?今ひま?そう、じゃシティにいるからすぐ来てくれ!」



ピッ

ミ「誰に電話したの?」

E「知り合いのアナウンサーだよ」

ミ「アナウンサーに知り合いいるんだ!すげー!」

E「まぁな!この間有楽町で知り会ったんだよ」





キング「やあやあどうも!」

E「おう久しぶり!」

ミ「来んの早っ!!」




キ「どうしたんだい?」

E「実はな、かくかくしかじかだから、アナウンサーであるお前にリンク追加のお知らせを頼みたいんだ!」


キ「なるほど!お安い御用だとも!」

ザ「おい、展開早いけど大丈夫なのか?」

E「いいの!今回のメインはリンク先様の紹介だから!」



E「んでミケちゃんはフリップ係お願いね」

ミ「しょーがないなーまったく・・・」」



E「じゃーいくよ!ほら画面に向かって~3,2,1、キュー!」





キ「はい!皆さんこんにちは!今日は大事なお知らせがあります!」


キ「心優しいリンク先様方を紹介したいと思います!」

キ「1件目は・・・・・」






ジャン!




キ「ア二゛ャ二゛ャ二゛ャ二゛ャ二゛ャーサーン!!!!!」





E「おおおおおおお?!カットカットカーーーット!!」




E「噛み過ぎだろうが!!お前アナウンサーなんだろ!?」

キ「すみません・・・私ナ行にトラウマがありまして・・・」

E「アナウンサーとして致命的じゃねーか!」
キ「でも失敗するのはいつも1回目だけなんで大丈夫です!2回目以降は絶対大丈夫です!」
E「本当だな・・・?じゃぁ次はしっかり頼むよ・・・」





TAKE2


キ「1件目は・・・・・」






ジャン!


キ「アナtggjkchdjkdjhjdサーン!!!!!」
E「おおおおおおーーい!!?」


サクッ


E「おおおおおおおおお!!?」




E「ウ・・・ウルトラマン・・・?」




ウ「さぁ~て心優しきリンク先様1件目は~?」

E「!?」


ジャン!
ウ「はい!『アナタニィクマーサン』様!」



E(ええええええええええ!!)



ウ「クマーサン様が運営するこのサイト、主にアメトイを使ったネタを公開されてます!」

ミ「どれも全部おもしろくて最高だぜ!」

ウ「その1つ下はそのクマーサンのブログ!」

ミ「サイトの更新情報はこっちでチェック!剛力決定戦もあるよ!」



ウ「さてさて・・・次は~?」





ウ「はい!『アメトイMAGIC!』様!」



ウ「チェスター様率いるこのブログはアメトイのレビューをされています!」

ミ「なんか独特な雰囲気のレビューだぜ!」


ウ「そうだね!新しい角度からアメトイの素晴しさを教えてくれるね!」


ウ「そしてそして~?」




ジャン!
ウ「『プラタルジ』様だぁーー!!」




ウ「タルジ様のこのブログ、メインは3.75インチサイズのフィギュアのレビューをされてます!」

ミ「アメトイもジャパトイもあるよ!」

ウ「そう!そして最近は6インチサイズの収集にも復帰されてますよ~!!」

ミ「レビューの時にやる小ネタが俺はすげー好き!」




ウ「ということで今日はリンク先様の紹介」でした!!」

ミ・ウ「バイバーイ!」









E「ウルトラマンて・・・喋れたんだな・・・・・・・・」


ヘ「みたいだな・・・」


ザ「・・・最初通訳してたオレ馬鹿みたいだな」









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モードックがやってきた! | トップ | チームに入ろう »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーガ-キング (100M)
2010-10-27 19:44:10
どうも。

ジェリー・ローラーって・・・
舌足らずなのね。
まぁレスラーだからしゃーない!

クマーサンとの会話に
うさみさんの話題があがります。
すごく楽しみにしてますよ~


返信する
こちらこそ! (クマーサン)
2010-10-28 09:09:18
どうも、クマーサンです☆
ご紹介ありがとうございます!
こんなに面白可笑しく紹介して頂いたのは
初めてで凄く嬉しいです(笑)
ありがとうございます!
ELVISうさみ様のセンスにはいつも刺激を
もらってます~
セットやエキストラの絡みもあって普通の
撮影よりずっと大変だろうと思いますが~
更新、がんばって下さい!
楽しみにしてます☆
返信する
100M様 (ELVISうさみ)
2010-10-28 18:16:05
いつもありがとうございます!

彼はジェリー・ローラーって名前なんですね…
初めて知りました!
勉強になりますm(_ _)m

しかもググってみたらホンキートンクマンの従兄弟らしいじゃないですか!
偶然にも後ろに写ってる…

こんな若輩者を話題に上げてくれるなんて嬉しいです!
これを励みに頑張ります!
返信する
クマーサン様 (ELVISうさみ)
2010-10-28 19:01:16
コメントありがとうございます!


2回も噛んでしまって申し訳ありません…(笑)
でも楽しんでいただけたのなら幸いです!


う、嬉しい!
いやいや私なぞクマーサン様に比べれば
ギャラクタスに対する小惑星、マグニートに対する鉄骨のような物でございます…


一体倒れるとドミノ倒しになったりして大変ですよね~
それも楽しいんですけどね!

ありがとうございます!
こちらこそ楽しみにしてます(笑)
返信する
まさか・・・ (タルジ)
2010-10-28 22:19:57
まさか・・・このあと・・・
まさか、ま、・・・キター!!!!
”プラタルジ”キター!!!!!!
”小ネタ”キター!!!!!!
・・・ってなりました(笑)
こんな風にご紹介頂いたのは初めてです。
嬉しくて思わず画像保存しました!!(笑)
まさかシティに登場できるなんて!!
感動しました。
本当にありがとうございました☆
返信する
タルジ様 (ELVISうさみ)
2010-10-29 19:42:03
いつもありがとうございます!

ま、まさかそんなに喜んで頂けるとはッ!w
画像保存まで!
フリップの字、もうちょっと丁寧に書けばよかったです(笑)

感動までしていただいて恐縮です!
シティ一同タルジ様のご宿泊お待ちしていますよ(笑)
返信する
はじめまして (キャプテン)
2010-10-29 20:23:01
こんにちは!
最近よく見てます宇佐美さん。
いつもレビューされてなくても毎日見ます。
応援してますよー!
レビューされるたびにコメント残します!
返信する
キャプテン様 (ELVISうさみ)
2010-10-29 20:42:56
はじめまして!
コメントありがとうございます

応援感謝致します
毎日ですか!
もう本当に嬉しいお言葉です!


期待に応えられる様どんどんレビューしていくのでこれからも宜しくお願いします!
返信する
!! (チェスター)
2010-10-29 21:49:05
なんとッ!紹介されてるぅぅぅぅぅ!
近々シティに乗り込みまーす!
入国証発行しといてください~
返信する
チェスター様 (ELVISうさみ)
2010-10-31 21:25:22
コメントありがとうございます!
そして返信遅くなって申し訳ありません・・・


こんなふざけた感じですが(笑)紹介させていただきました!


シティに?!
わかりました。空港に迎えの者を出しておきますね(笑)
返信する

コメントを投稿