シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

恋するコロッサス その5

2010-10-16 20:31:57 | 長編
続きです









コ「あ、あの!ポッコさん!!」







ポッコ「はい?」





コ「あ、あのですね・・・」

ポ「?」




コ(ああ・・・ポッコちゃんマジ天使すわぁ・・・)



ELVISうさみ(ポッコちゃん逃げてーーー!!!)

コ(よ、よし!いくぞ!!)






コ(第一の作戦!!”眼力でハートをキャッチ!”)


ポ「ひっ!」




ゴオオオオオオォオ

ポ「え・・・あ・・・」

コ「ポッコちゃん・・・君・・・」
コ「今から6時間43分前に休憩室で「疲れた」って言ってたよね?」

ポ「え?なんで知って・・・」


コ(よし!君の言葉は聞き逃さないよアピール成功!!)

コ(お次は・・・眠たくなったらベット・・・疲れていたらマッサージ作戦だ!)




ワキワキワキワキ


ポ「ひっ!」

コ「その2つのたわわな真夏の果実のせいで肩がこっているんだろう?」




E(真夏の果実て・・・)





コ「ぼ、僕が・・・ハァハァ・・・か肩を揉んであげるよ・・・ハァハァ」

ポ「い、いやあああああーーーー!!!」







今だ!かかれ!!


ダッ!







サイクロプス「まず・・・ウルヴァリンを・・・戻すッ!」




バシュッ!

E「うおっ!」


グググ・・・


E「こ、これはッ!」


ドッギャーン!!




E「ウルヴァリンを手品(※)で変化させていたのか!というかあの手品で変えたモノって戻せたのか!」
※『サイクロプスがやってきた!』参照





ウ「覚悟しやがれ鉄クズ野郎!!」



ウ「うおおおおおーーーーー!!」

ポ「きゃあああーーーー!!」






ウ「ボヘミッ!」


がしゃーん!


E「や、役立たず・・・」




シュッ



ブラックパンサー(いいや、彼は立派に仕事をしてくれた)
ブラックパンサー(一瞬、コロッサス君の気を逸らせてくれれば・・・)



ブラックパンサー(この超ド近眼用メガネをかけさせる事が出来る!!)



アイアンマン(そして私の仕事・・・)



ア(このダサいマントを・・・)



ア(彼女に被せる!)
ア(これで彼女はDrストレンジ・・・つまり安全!!)




ビンス(次は私の番!)

ビンス(手近にあるモノをッ!)

ビンス(キャッチ!)
店員「ッ!!」

ビンス(アーンド・・・)

ビンス(リリースッ!)
ビンス(身代わりってわけだ!)



サ(そして私がッ!)


サ(得意の声帯模写でポッコちゃんになりきるッ!)






ブラックパンサー(サ、サイクロプス!!)







E(ハッ!あまりの素早さでなにがなんだかわからないが・・・)
E(ピンチという事はわかるッ!!)
E(俺が少しでも時間を稼ぐッ!)


E「うおおおお
       ぉぅふっ!」





お、驚きの速さ!!



サ「く・・・間に合わない・・・」

コ「さーて!少し邪魔が入っちゃったけど・・・」



コ(あれ?僕こんなに目悪かったっけ?まぁいいや)



コ「マッサージを始めようか、ポッコちゃん!!」

店員「え!ちょ、ちょっと!あんた、なんか勘違いしてない?」



ア「駄目だ・・・タイムオーバーだ・・・」



コ「え?」



サ「く・・・おしまいか・・・」






店員「あたしポッコじゃなくてユリコだよ!」




















その6へつづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するコロッサス その4 | トップ | 恋するコロッサス その6 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長編 (100M)
2010-10-16 22:39:48
どうもです。

いや~引っ張るなぁ(笑)
もう気になってしょうがないですよ!
どうなっちゃうんだろ?
百合子… じゃなくてコロッサス!

ハ○ター×ハン○ーの今後より気になります。

秋田の巨匠も触発されて
連載を再開しましたから
続きよろしくお願いします!

返信する
はじめまして! (タルジ)
2010-10-17 02:17:27
はじめまして!タルジと申します!
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

毎回、続きを楽しみにしています!
おもしろすぎるww
ELVISさんヅラなんだwww
次も楽しみです!また遊びに来ます☆
返信する
100M様 (ELVISうさみ)
2010-10-17 03:18:27
こんばんは!

予想外に長引いてしまってます・・・笑
風呂敷を畳むのが大変でした・・・
ユリコは・・・続きをすぐに載せますのでそちらでご確認ください・・・笑

ばれましたか!ハン○ター×ハ○ンターの宮殿突入時、パク・・・インスパイアしてます

楽しみです!
VILLANS、最高におもしろいですもん!
1日1回はみてるかもしれないです(笑)
返信する
タルジ様 (ELVISうさみ)
2010-10-17 03:29:54
はじめまして!
コメントありがとうございます!

プラタルジさん、私の巡回サイトに入ってるので(笑)こちらこそいつも楽しみに見ています!

そうです・・・あっちのELVISはヅラなんです・・・でもこっちのELVISはガチ毛ですよ!(?)

是非またいらしてください!

今度勇気を出してプラタルジさんの方にコメントしますのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿