さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

清明祭

2006-04-09 | Weblog

清明祭(シーミー)に行ってきました。

        

この時期になると、毎週のように、清明祭があります。
私の方や、パパの方と・・・。

小さい頃は、ご先祖様の前であれも、これもと、
いろんな事をお願いしたものです。

  おばあちゃん 

一人暮らしなんですが、ものすごく、元気で、
もちろん、身の回りの事は、全部自分で、
今も畑へと、バリバリなんですよ 93歳です
いつも、すご~いと驚いています。
これからも、ず~と、元気でいて下さいね

清明祭が終わり、おばあちゃんの家で休憩です。

お庭でボール遊びや・・・
おじいちゃんのゴルフのアプローチ練習の玉拾いをしたり・・・。

           
             早く~ 雨が降ってきたよ~ 
 
      
            めいが持つ~ 
           
                                ずるい~
              (さつき)か・る・く、キック・・・

      また、遊びに行きたいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿