さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

まりつき

2006-04-08 | Weblog

パパにまりを買ってもらいました。 

 
                                                                               

          

          どっちが、長く出来るか勝負・・・・ 

   すると・・・
      ぶっつかって、人のせいにするし~ 仲良く遊んでよ

二人して、昔遊びの、
「あんたがた~どこさ ひごさ~ひごどこさ・・・・」
と歌いながらまりをついています。
他にも、いろんな歌やわざがあったと思いますが、
なかなか、思い出せません・・・ ごめん


これは、幼なじみの子から習ったよ
最初は、足があたって、イライラしてたけど、
練習していくと、どんどんできるようになりました
なんだかイライラしていた自分がバカ
みたい・・・
もっと上手になって、皆に自慢したい

               皆!見てろよ
                   
                        さつき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿