さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

家族

2012-07-28 | ペット

我が家にまたもや家族が増えました~

トイ・プードルの男の子

真珠(パール)です




パルは生後まだ1ヶ月余りの子犬

やっぱり子犬は
くまのぬいぐるみのようで
可愛すぎです


寝顔はちょっとブサイクだけど・・・



生後間もないと
ワクチン接種3回もあり
他にも色んな種類の予防接種もいくつかあり
役所への提出、その他色々

食事も子犬用の粉ミルクとフードで離乳食を作ったりと
本当に人間の赤ちゃんなみです


飼いはじめて大変ですが
娘たちでとても可愛がっています

多分あっという間に大きくなると思うので
今の子犬の可愛らしさ味わってほしいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せい)
2012-08-07 23:09:11
一瞬、3人目!?と
ドキッとしました
返信する
Unknown (リッチ)
2012-08-16 22:29:48
まったくそんな予定はありませんよ~

せいさんならもう一人大丈夫じゃない

返信する

コメントを投稿